ここから本文です

18禁エアガンの質問です 18禁の電動ガンでおすすめってありますか? (予算的...

kum********さん

2016/7/2820:06:00

18禁エアガンの質問です

18禁の電動ガンでおすすめってありますか?
(予算的には15000円未満でいきたいです)

補足予算を15000から20000円に引き上げます
その場合おすすめの電動ってありますか?

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2016/7/2823:29:20

15000円でも買える事は買えるんですよね…
これが良いよとお勧めできるものではないですが

フォースターでS&Tの製品から探せば
一応サバゲーで使えます
ただ、満足のいく性能かどうかは保証しかねますし
運が悪ければ一日もたずに壊れます

これをマルイ製と同じくらいの性能・信頼性に
内部カスタムすると部品代で1万円近く使いますので
最初から値引き率の高い店でマルイ製品買った方が
安上がりだったね…ってな感じになります

また通販で購入した海外製電動ガンが
修理で持ち込まれるのを嫌うショップもありますので
海外製電動ガンを選ぶのであれば
自分でネジの1本まで完全に分解し
購入時よりも調子が良くなるように
組み立て直すことが出来る必要が出てきます


本体は東京マルイのスタンダード電動ガンを
エアーソフトガンを専門に扱うショップで
購入するのが良いかと思います
希望小売価格から3千円~8千円くらい安いですから
根気よく探せば2万円以下で買える物もあると思います
(ですがまぁ…2万5千円くらいが目安ですかね)


電動ガンを使うにはバッテリーと充電器が必要ですし
それに加えて予備のマガジンやBBローダー等も
欲しいところです
これらの購入に予算をプラス1万円で
3万5千円くらいは用意しておいた方が良いです

必要なものを一気にそろえる必要はないですけどね
まずは本体とライフルケースを購入
翌月にマガジン複数本とBBローダーやBBボトルの購入
いよいよ使用するときになって
バッテリーを予備含めて2本と充電器にBB弾の購入
って感じに分けてもokです

質問した人からのコメント

2016/7/29 09:43:19

こんな素人にわざわざ長文ありがとうございます!
ここからが金との戦いになりそうです

スミマセン知恵コイン設定し忘れましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edwさん

2016/7/2909:12:15

http://www.fortress-web.com/SHOP/v4952839170385.html
http://www.fortress-web.com/SHOP/2012081153214.html
http://www.fortress-web.com/SHOP/v4952839170460.html

この辺が選択肢になってきます。
マルイのMP5あたりがいいんじゃないかなと思います。

ただし、付属品についてはノーカウントですので、お気をつけて

2016/7/2907:56:52

東京マルイのホームページを見て
メーカー希望小売価格の中から
予算に合う物を選ぶだけの手間を掛けましょう

本体だけなら2万以内で買える物も有ります

バッテリーと充電器は別売りですけどね

ein********さん

2016/7/2822:17:13

あなた、年齢詐称した未成年じゃないですよね。
相場は3万だから、
その金額だと、14歳未満のライトプロが
精一杯です。
中古を探すにしても、
自分で好みの銃を選べないレベルのわけだから、
なかなか厳しいものがあります。

chi********さん

2016/7/2822:02:39

CYMAとかの海外メーカーでしたら、新品でも買えます。
おすすめはCM022ですね。

St_Ennueさん

2016/7/2821:08:57

その予算では中古でなら東京マルイのFA-MASが買えるかどうかといったところでしょう。