ここから本文です

ホンダのオデッセイハイブリッドは売れていますか?

sam********さん

2016/7/2823:27:32

ホンダのオデッセイハイブリッドは売れていますか?

閲覧数:
1,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/7/2907:50:41

アルファードと同等数売れていますから、販売計画よりも売れています。
http://www.odyssey.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

(samuraimasakoさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オデッセイ ハイブリッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2016/8/423:23:14

ホンダのオデッセイと言えば”間抜けなDQN”ばかりが乗っている。
何でDQNはホンダばかり乗るんだろうな~???
観光地に出かけてもホンダの黒のDQNばかり。

ホンダの客って社会の迷惑だな。

sub********さん

2016/8/220:25:44

ヴェルファイアにも負けないぐらい売れてるらしいです。ヴェルファイアとオデッセイ試乗してきましたが、自分的にはオデッセイのほうが好みでした。

sil********さん

2016/7/2900:18:54

売れてますよ。

ウチの近所では最近はガソリン車よりハイブリッドの方をよく見ますね。