ここから本文です

>バイオに関しては口出しは一切してませんが ↑嘘はいけませんね、嘘は。 (...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2908:55:31

>バイオに関しては口出しは一切してませんが

↑嘘はいけませんね、嘘は。

(其の一)
>サル頭の
私に教えてくださいよ
ジルに抗体があったかどうか、あっ過去回答から探せ!!は無しで

お願いしますw

(其の二)
>すまない、猿の頭の俺にも要約した解釈で回答しますが

ウェスカーズリポートⅡには「ウィルスと遺伝子には相性があり、感染しても1割は発症を免れる」

つまり抗体説などは嘘っぱちで?誤った解釈が生まれたと・・・
例えば、100人が感染したとするそのうちの数人だけはウイルスとの相性悪く死滅?もしくは感染し無かった、という事でしょうか?

そもそも、クリス達がゾンビに噛まれても感染しなかった理由は「時間経過による感染力の弱体化」とディレクターズカット版の攻略本で明かされてます。

さらに5の資料によると、ジルはラクーン市壊滅事件とコールドスリープに処されたことがきっかけで体内に強力なウィルス抗体が生み出されたという明確な設定が存在します。

だから洋館事件当時の主人公に抗体持ちなど有り得ないことを前提に指摘しています。

つまり洋館事件でゾンビには噛まれたが感染はしなかった、ただラグーン事件でコールドスリープから抗体が生まれたと

疑問点では無いですが、自分のサルの頭でも理解出来るように質問、解釈述べてみました
間違い、あったらすまないね

↑こんなこと言っといて「バイオの口出しは一切してない」とかよく言えますね(笑)

ウイルス,コールドスリープ,抗体,口出し,洋館事件,あなた様,わざわざ回答

この質問は、uio********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uio********さん

2016/7/2909:00:11

わざわざ回答よこすとは、あなた様も暇なんですかね?どう思われようと構いませんがね
リクしておいてID非公開は論外ですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 09:08:34

棚上げはいけませんね、棚上げは(笑)
ID非公開が論外?
だったら、何故ID非公開の質問に自ら首を突っ込み、古傷えぐられた途端回答削除して消えたのさ?(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる