ここから本文です

コーラックファーストを飲み始めました。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2916:30:45

コーラックファーストを飲み始めました。

お昼前に1錠飲みましたがあまり効果がありません。
夜寝る前にもう1錠飲んでも大丈夫でしょうか?
それとも危険でしょうか?
中学生です

閲覧数:
3,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/7/2918:03:58

3錠くらいの範囲で、状態に会わせて増減しても、
大丈夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 18:05:17

じゃあ、夕飯を食べて寝る前にもう一錠飲んでみたいと思います
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/7/2916:47:48

中学生なら薬などに頼らず、食物繊維の多い
食べ物でも食べてみては?
ところてん、こんにゃく、ゴボウ、豆類
手軽に食べれる物が沢山ありますよ。
便秘薬に頼りつずけると、薬を飲まないと
便が出ない体になってしまいますよ。