ここから本文です

東京駅付近のホテルで値段が安いのはどこですか?

miu********さん

2016/7/2919:00:52

東京駅付近のホテルで値段が安いのはどこですか?

ビジネスホテルやカプセルホテル以外のシティホテルでお願いします。
ちなみに平日で月曜日です。食事などはいらなくてただ素泊まりしようと思っています。
アパホテルは比較的値段が安いと思ったのですがどうなんですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exi********さん

2016/7/3117:39:17

「ビジネスホテル以外」って言っているのに、「アパホテル」って・・・。

アパホテルは『ビジネスホテル』ですよ。

  • 質問者

    miu********さん

    2016/7/3118:41:49

    確かにアパホテルはビジネスホテルでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/7/3118:34:12

アパはビジネスホテルなので論外なのですが、料金の高くなるのがすごいです。
ですから、空室がない日程の日もアパホテルには空室がたくさんあります。
あの狭さに3~5万円もだせますか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日・宿泊人数・1人1泊当たりの予算の上限を教えてください。

str********さん

2016/7/2919:09:40

chielien_6afa407ac877f158a50de6096さんへ
駅付近といえば、付近。
10分歩くだろうか?????

これは、日本橋ヴィラフォンテーヌ

日本橋地区まで歩こう!

chielien_6afa407ac877f158a50de6096さんへ
駅付近といえば、付近。...