ここから本文です

常子「私によいアイデアがあります」 花山「広告は出さない」 常子「広告じゃあ...

小池百合子さん

2016/7/2919:36:07

常子「私によいアイデアがあります」
花山「広告は出さない」
常子「広告じゃありません」
花山「なんだ」
常子「株式を公開するんです」
花山「なるほど、いいアイデアだ」
鞠子「とと

姉ちゃん、やったね」
美子「とと姉ちゃん、妖怪おはじきばばあの失敗をこれで挽回したね」

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2016/7/3016:00:05

谷(山口智充)「バカモノ、というか大バカモノだよ。出版社というのは、株式を公開しないのが常識。なぜなら、広告主と違い大株主は、直接人事に介入できるからさ。たとえば、花山さんの上に、取締役兼編集主幹を置けるんだ。まぁ、いくら株主に大金を積まれても、ボクは主幹にならないけどね(笑)」

ちなみに、大手出版社で、株式公開しているのはKADOKAWAグループくらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/7/2920:10:10

染めた布が翻るあの見晴らし台みたいなのに登った
常子
「見切り発進で、どうしたもんじゃろのうは、
今じゃ。世の中あっぱれじゃあっぱれじゃ」