ここから本文です

トラジ・ハイジのファンタスティポってどういう意味ですか?

jaw********さん

2016/7/2921:52:55

トラジ・ハイジのファンタスティポってどういう意味ですか?

補足言葉の意味を聞いてます。

閲覧数:
1,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2016/7/2922:41:31

ファンタスティポという単語はユートピアを指している単語のようです

ファンタスティックをもじった造語のようです

「どこでもない場所」という見たこともない花が咲くなど非常に非現実的であることから、現実感を排除しよくわからないけど何か素晴らしい場所という印象と思われます

全体に過去を懐かしく振り返ってみたり、楽園の隣のこの世界でなどと今この世界を嫌っていて、それに対する幻想的な理想郷へのさそいがテーマになっているようです

質問した人からのコメント

2016/7/30 05:37:33

感謝 ありがとです!

「ファンタスティポ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kro********さん

2016/7/2922:00:07

出演映画のタイトル。