ここから本文です

劇団四季のリトルマーメイド名古屋公演のセバスチャンは誰が演じるかわかりますか...

yjm********さん

2016/7/2923:21:25

劇団四季のリトルマーメイド名古屋公演のセバスチャンは誰が演じるかわかりますか?
前にオールスター感謝祭でリトルマーメイドを見て飯野おさみさんの声が素敵だなぁと思ったのですが、名古屋

公演でも出るのでしょうか

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2016/7/2923:33:30

四季は事前にキャストが発表される事はありません。

ただ新キャストももちろん入るとは思いますが、
ほとんどは今のリトル・マ―メイドにキャスティングされている人達だと思っています。

開幕キャストではないかも知れませんが、
飯野セバスチャンがキャスティングされる可能性は高いと思います。

開幕近くになれば稽古風景も公式に出ますし、
それである程度予想がつくのではと思います。

飯野セバスチャン、
私も好きなので開幕が楽しみです。

質問した人からのコメント

2016/7/30 13:41:56

ありがとうございます!頑張ってチケット取ります!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/7/2923:34:26

10月16日が初日です。10月の最初のころに劇団四季HPに直前の稽古風景がアップされて、そこで出演予定者がわかります。それまではわかりません。

飯野さんはジャニーズの大元のジャニーズというグループ出身で劇団四季に入られてずいぶんたつ大ベテランです。東京初演も飯野さんのセバスチャンでした。

そして愛知県が地元なので可能性はかなり高いとは思います。