ここから本文です

1パチでMax約400分の1打つといくらぐらいで当たり引けますか

1パチでMax約400分の1打つといくらぐらいで当たり引けますか

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/7/3015:38:43

今日は1パチの牙狼魔戒ノ花で600円でお助けルーレットの電サポ保留ガロパトゲートで当たって8連チャンしました。

MAXでも当たる時は千円以内で当たります。

質問した人からのコメント

2016/8/2 20:09:03

ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1パチだろうと4パチだろうと400分の1は変わらないだろ?

pac********さん

2016/7/3000:34:22

1回転で当てる人もいれば、2000回転てま当てれない人もいます。
一応目安は分母でしょう。