ここから本文です

この爪って長く見えませんよね?爪の白いところではなく、皮膚に付いているピンク...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3000:38:09

この爪って長く見えませんよね?爪の白いところではなく、皮膚に付いているピンクの爪を伸ばす方法はあるんでしょうか?あと、爪が早く伸びる方法があれば教えてください

爪,方法,皮膚,タンパク質,白いところ,キューティクル回り,ネイリスト

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minaさん

2016/7/3010:06:49

爪が伸びるのは、白い部分です(爪先)
ピンクの部分は、基本的に伸びません。
爪はタンパク質で出来てますのでタンパク質やビタミンを摂取すると丈夫な爪になります。
約一日に0.1mmが成長速度で、冬より夏の方が伸びがいいです。

後は、マメにキューティクル回りをマッサージですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/3017:00:44

    あと、写真の爪が長く見えるか短く見えるかもよかったら教えてください!すみません( ; ; )

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 17:33:38

ありがとうございます!
そのときより爪伸びた気がします!ピンクのとこも!

「爪 ピンク 伸ばす方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2016/7/3023:05:08

甘皮のお手入れをしたら良い気がします

プロフィール画像

カテゴリマスター

りるがさん

2016/7/3015:45:33

長く見えるか否かって、長い方ですょ。
一応、ネイリストの見立てです。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114360
内に爪が早く伸びる方法もあります。
あとは
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n13130