ここから本文です

質問です sony xperia z5 premium いろいろ種類がありますが 結局どれが一番いい奴...

ska********さん

2016/7/3002:50:55

質問です
sony xperia z5 premium いろいろ種類がありますが
結局どれが一番いい奴なんですか?
回答お願いします

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcy_723さん

2016/7/3007:05:24

Z5プレミアムに『いろいろ種類がある』というのは初めて聞きました。
どれだけ多くのバリエーション展開をしているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2016/7/3006:39:32

Z5シリーズでですか?
えっと、個人のスマホとの付き合い方で変わります。
常にポケットに入っていて、スペックもゲームが出来れば充分と言うならZ5cです。
ポケットに入れたりカバンに入れたりするけどスペックは高い方が良いならZ5です。
普段からカバン持ちで、カバンに入れて持ち運びして、スペックは並大抵じゃ不満という人はZ5pです。

(Z5cはZ5compact、Z5pはZ5premiumです)