ここから本文です

PS4 レインボーシックス シージ マルチ(以下シージ)にてサーバーに接続することが...

bir********さん

2016/7/3015:37:59

PS4 レインボーシックス シージ マルチ(以下シージ)にてサーバーに接続することができません。

先日シージを中古で購入しました。

傷など目立った外傷などは特になくオフラインのシチュエーションモードもある程度進めて、さあマルチやるか!となった時に、サーバー接続エラーや、マッチングしても周りのプレイヤーが数秒止まった状態になり自分も動いても戻される、などの症状が出て、アクションフェーズに移行すると、大抵サーバー接続エラーで落ちます。

最初は中古で買ったからディスクが悪いんだろうと思いましたが、友達の家に持って行ってやプレイした時には正常プレイ可能でした。
次にPS4自体初期型なのでそちらも疑いましたが、友達の家にPS4をもっていってプレイすると正常に作動しました。

じゃあ回線しかないだろうとなり、調べてみたところマンションタイプのVDSLで下り平均40Mbps・上り平均200kbpsでした。

確かに遅い。でもゲームのマルチがサーバーに接続できないことやラグ落ちしたことは今まで一度もなかったんです。
加えてシージがどうしても家でやりたいのでなんとかなるのであれば方法をご教示いただきたいです。

今までプレイしたゲームはbo3・オーバーウォッチ・アンチャーテッドなんかあたりがオンラインをやっていました。

回線は確かに遅いです。ですがなぜシージだけできないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/323:28:57

ubiソフトクラブには、入りましたか プラスには、はいってますか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる