ここから本文です

出鱈目回答でベストアンサー貰って嬉しいですか?

chi********さん

2016/7/3016:02:32

出鱈目回答でベストアンサー貰って嬉しいですか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2016/7/3106:16:10

ベストアンサーを決めるのは、投票によるべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/7/3103:02:05

始めから出鱈目を狙っている人、
知ったかぶりで出鱈目になっちゃった人などいます。
駄目もとでもベストアンサーもらえるとすっきりするものです。