ここから本文です

「年収300万円で浮気しない男性」と「年収1千万円で浮気する男性」、どっちと結婚...

tok********さん

2016/7/3100:36:12

「年収300万円で浮気しない男性」と「年収1千万円で浮気する男性」、どっちと結婚したいですか

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2016/7/3100:37:25

私は浮気反対主義なんで浮気しない方がいいです。
300万くらいならなんとかなりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/8/102:47:51

そりゃあ難しい選択です。

その2択ならずっと頑張って働く。独身でいいかな。

mrm********さん

2016/8/101:54:39

300万が浮気するのと、1000万が浮気しないのも入れて〜