ここから本文です

バカッターを、刑務所に入れる事 できますか?

makotoさん

2016/7/3105:54:57

バカッターを、刑務所に入れる事
できますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっさんさん

2016/8/616:34:11

法を改正しないと無理ですね。

いくら会社が損失を出して有罪になっても執行猶予がついてしまいます。

一発で刑務所…そうできるように法を改正して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/616:47:06

刑事事件として送検され、起訴されれば95%有罪ですが、前科がなければ執行猶予がほとんどです。

しかし前科はいったん付いてしまうと、死ぬまで記録として残るものであり、就職や昇格昇任、資格取得の際には不利に働きます。結局は人生の最大の汚点として残ってしまいますから、刑務所に入れることよりも、こちらの方がダメージが大きいですよ。

wikさん

2016/7/3106:29:01

刑法犯を起こせば刑務所行きですね