ここから本文です

この方がどなたか、わかりますか?

zuuuuyaさん

2016/7/3109:10:29

この方がどなたか、わかりますか?

姜貝果,質問者,元AKB、板野友美,ジァン・ベイグゥオ,中国モデル,モデル

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3112:20:00

この方は中国のモデル、姜貝果さんですね。

名前の読みは、ジァン・ベイグゥオです。

元AKB、板野友美にも少し似てると思うのですが、質問者さんは?

この方は中国のモデル、姜貝果さんですね。

名前の読みは、ジァン・ベイグゥオです。...

質問した人からのコメント

2016/8/1 08:29:10

ありがとうございます!
確かに似てますね!でもこちらのほうが個人的に好きです( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/3111:34:33

中国モデルの「姜貝果」という方です。。。

http://free-photos.gatag.net/2015/03/09/110000.html

中国モデルの「姜貝果」という方です。。。...