ここから本文です

今副業でFXをやっていますが土日はFXはできませんよね。 土日で何かやろうかと検...

gia********さん

2016/7/3114:26:52

今副業でFXをやっていますが土日はFXはできませんよね。
土日で何かやろうかと検討しています。
そこで同じように副業でFXをやっている方に質問です。

土日にFX以外で何か副業をやっていますか?
それともFXだけやっていますか?

閲覧数:
397
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2016/7/3121:55:00

お疲れ様です。
私は、土日はリフレッシュタイムを設けているのですが、
その中でも副業をやってます。
これは、見た目はポイントサイトっぽいのですが、
アプリ中心のアフィリエイトです。
色々試してるのですが、ここが成約率高いのでおススメです♪
ご参考に頂ければ嬉しく思います♪

http://podgate.com/038421134

質問した人からのコメント

2016/8/2 15:26:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm4********さん

2016/8/118:51:55

FXやってます

土日は競馬、競輪。サッカーのtotoやってます

umi********さん

2016/8/115:30:41

はじめまして、私はFXはやめました。
とても半端じゃあない世界です、プロが必死でやつてるのですから副業感覚では大損するだけです。
事実大損をしてしまいました。

今ではアフィリエイトの無料塾で勉強しています。
参考までにココです。

http://seikou5.com/lp

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/7/3117:57:57

本業もそこそこ忙しいしね...

土日は、金儲けと関係ない本当の意味で自分を磨くことに使うべきだろうね。

料理とかやって、楽しんでます。

c11********さん

2016/7/3117:02:40

ラーメン屋 掃除屋 コンビ二バイト
月に5万は固い。
下手な投信より利回りはいい。