ここから本文です

”ホテル心斎橋ライオンズロック”で泊まるつもりです、 WEBでお風呂とトイレが...

zom********さん

2008/4/3011:56:42

”ホテル心斎橋ライオンズロック”で泊まるつもりです、
WEBでお風呂とトイレが別々のセパレートで書くと、他にも説明はない
誰かこのホテル 行ったこどがあるんか?共同風呂ですか?ルームの中にあるんですか?

それに、汚いですか?経験者に 教えてください

p.s.友達と二人も女です,ちょっと心配けど

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2008/4/3013:07:51

部屋の中に風呂はあります。シングル以外はお風呂とトイレが同じユニットじゃなくて、別々ですよということ。

どのWEBサイト見ても評判は良くはないようですが、この立地で、値段が値段だから文句は言えないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/121:07:32

古くてしょぼいですよ・・・・・名前は立派ですけどね(笑)

私はいつも難波の→http://www.ilcuore-namba.com/

新しくてとても気に入っています

あっ!!関係者ではありませんのでwww