ここから本文です

吹奏楽のコンクールがあるので友達に応援の気持ちを込めて手作りのタンバリンのス...

eye********さん

2016/7/3120:51:52

吹奏楽のコンクールがあるので友達に応援の気持ちを込めて手作りのタンバリンのストラップをプレゼントしようと考えているのですが、これはタンバリンに見えますか?

なにかこうしたほうがいいとかありましたらそれもお願いします!

タンバリン,コンクール,吹奏楽,ストラップ,手作り,色味,個人

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/7/3120:58:09

見えると思います!

これは個人の意見ですが、もう少し色味があってもいいと思います!

質問した人からのコメント

2016/7/31 21:39:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/7/3121:33:09

見えます!
可愛いいです!
出来れば赤く色を付けてみては?

hat********さん

2016/7/3121:19:51

まぁ、見えますが、正直な話、こういうものをもらっても、いらないなあ、というのが率直な感想です。