ここから本文です

中日ドラゴンズ。Aクラス入りは、もう無理でしょうか?

hot********さん

2016/7/3122:24:36

中日ドラゴンズ。Aクラス入りは、もう無理でしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3122:27:04

昔は8月・夏場に強いドラゴンズでした。
ただ、近年は8月に弱いドラゴンズになってしまいました。

運が良ければ3位くらいまでは何とかなるかも(自力ではなく他力本願で)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2016/8/120:07:37

まず無理でしょう。先発が試合作れない試合が増えてるし、谷繁が相変わらず無能

kin********さん

2016/8/106:30:09

皆に同じ、ズバッと
ダントツの最下位でしょう。

hil********さん

2016/7/3123:44:23

まぁ失礼ですがAクラスどころか最下位で終わると思います。

hidenobuさん

2016/7/3123:38:55

無理だろうね!
選手を乱暴に使い過ぎです。
野手、投手共に崩壊しました。

pre********さん

2016/7/3123:14:05

もう無理、最下位だわ。二塁は亀澤とか遠藤とかのほうがいい。
攻撃型の打線組んでバントするし意味不明。