ここから本文です

ご当地ナンバーは、観光振興が目的だったような気がしますか、なってますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3123:38:10

ご当地ナンバーは、観光振興が目的だったような気がしますか、なってますか?

春日井市ナンバーを見て行こうとは思わない

世田谷ナンバーを見て観光には行かないよ

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2016/7/3123:56:41

まァ、「世田谷」とか「杉並」ってのは半ば国が勝手に設けた部分もあるからね

事実、周りには「世田谷や杉並って・・・ダサい」って人多いし(笑)

それに比べたら、「富士山」や「平泉」、「郡山」「奄美」あたりは十分観光のPRになっていると思うけどね
「富士山やだ・・・」って人は結構多いみたいだけど(爆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/102:12:36

ただのエゴでしかない。

既存のナンバーが嫌だから、ってことだけ。

daj********さん

2016/8/100:20:49

観光と見せ掛けておいて 心の狙いは警察の都合でしょうね
よそ者に目を付け職質の嫌がらせに 最優先で取り締まり