ディズニーランドは持ち込みできますか。飲み物とかお弁当とか。

ディズニーランドは持ち込みできますか。飲み物とかお弁当とか。

テーマパーク892閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お弁当類は、外のピクニックエリアで食べる事になっています。飲み物は、ビン、カンは持ち込みできませんが、 ペットボトルはダメとは書いていません。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/faq/park.html#parkq12 ビンなどは、ゴミになったときに破片でゲストがケガをする可能性があるからと聞いた事があります。 ときどき、朝にアトラクに並びながら持ち込んだおにぎりを食べている家族をみかけますが、ルール違反ですね。

その他の回答(2件)

0

ペットボトルは大丈夫です。 これからの暑い時期これを持っていないと大変です。園内でも売っていますが、暑い時は長蛇の列になります。 お弁当類はもちこんでも食べる事は禁止されていますね。 でもアレルギーのあるお子さんや乳児、幼児用のフードは仕方ないんじゃないですか?

0

持ち込みは出来ますが、中で持ち込んだものの飲食はできません。 入口の横に持参した物を飲食するためのピクニックエリアがあります。