SMAP×SMAP、変わってしまったと思いませんか・・・?

男性アイドル1,261閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

有難うございました。そうですね。 まだ、本当はそれぞれスッキリしていなくて、 理解しあえていない部分あるのでしょうね。 でも、パッとしない時期を経て、 国民的アイドルまで登りつめていった25年の月日は、 簡単に無くなるものではないですよね。 ただ、心配なのは、飯島氏の不在によって、 SMAPの企画自体が変化してしまうコトです。 ファンを楽しませる為なら、必ず体を張って 結果を出してくれる、そんなSMAPに戻ってくれるコト、 期待して待ちたいです。

その他の回答(1件)

0

残留派の木村と残り4人の独立派 これで木村と4人の溝が深まりましたね。 まず木村と香取の関係ですね。 ご存じだとは思いますが、香取のことを大変可愛がって彼も母親のように想っていた飯島元マネージャーに追随したかったのに木村1人が残留を表明して結果マネージャーだけが追い出されました。 これを特に香取は許してませんね。香取にとってとても大切な人を追い出されましたからね。スマスマ見てても木村と香取の距離がかなり開いてて険悪ムードなのが一目瞭然ですね。 香取も痛いほどファンのためにライブなどやりたいとは思います。しかし、現状では木村へのわだかまりが消えず木村とは一緒に、つまり木村がいる以上SMAPとして活動したくないというのが本音でしょうね。ビストロも嫌々やってる感じでしょうね。和解も難しいと思います。 あの騒動以降メンバー同士の会話は極端に減りましたし、まともに会話してるのは中居と稲垣くらいじゃないですかね。 あんな暗い雰囲気を見てるのは辛いです。

本当に観ていて辛いですよね。悲しくなります。 中居君のMCには誰も絡んでこない。 他メンバーの話にも誰も乗らない。 やる気無い様に感じてしまします。 コントは、タレント交えてつもらないクイズコーナーなどして、企画が悪すぎる!! ライブを仕切るのは木村君。構成は香取くん。25周年ライブ・あるいは、イベントは難しいのでしょうか? 香取君は、木村君のコト、お兄さんみたいに慕っていたのですよね。 悲しいですね。今もそこまで確執があるとは知りませんでした。 SMAPはやっぱり、飯島氏のもとで活動して欲しかった!! つまり、ジャニーズ事務所が本当にSMAPのコトを考えるなら、 飯島氏を辞任させるべきではなかったのです。 芸能界のうんちくは解からないケド。メリーが憎らしい・・・。 でも、もう仕方ないコト。 SMAPの25年の月日を信じたいです。 よろしければ、ご返事下さい。