ここから本文です

【急】ポケモンGOログインについて(長分すいません)

アバター

ID非公開さん

2016/8/117:28:06

【急】ポケモンGOログインについて(長分すいません)

昨日ポケモンGOでアプデがありログインしようと思ったのですがログイン画面の最初の「メールアドレス」を入力する画面で、正しいメールアドレスを入力しても「そのメールアドレスは認識されません」と出てしまいます。Googleアカウントで登録していて、ポケモンGOがサービス開始した時に、Googleアカウントを始めて登録したのですがその時は自分の携帯のメールアドレスを入力すると「次へ」いけました。その時と全く同じメールアドレスのはずなのにできません。
知人はログイン画面の下にある「アカウント作成」をし、何個かの項目をチェックした後にメールが届きそのメールに書いてあった番号をログイン画面で入力すると「次へ」いけたと言っていましたが、私はそのまま自分のメールアドレスを入れて「次へ」いけたので、よくわかりません。
明日ポケモンGO目当てで少し遠出を友人とする予定です。なので早急に解決したいのですが、どなたかわかる方がいましたら教えて頂けないでしょうか?お願いいたします。

補足父が厳しいのでそういった違反行為は一切していません。

I.D.非公開で怪しくなってしまったようです。すいません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/118:00:31

GPSをごまかすようなプレイや
パソコンでの仮想タブレットからのプレイをしませんでしたか?
したのなら、アカウント削除。
所謂BANされています。

ID非公開にしているのですから、
後ろめたいことがありそうですので。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/8/118:09:48

言われて初めて気付きました。確かに怪しいですよね…すいません。
    そういった違反行為は一切していないです。
    それってつまり症状?が垢BAN等と同じ、という事でしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/2 00:23:02

いろいろ弄っていたら解決できました。答えてくださったのがpianissimo820さん一人だったというのととても早く回答下さったのでベストアンサーにさせて頂きます。自分のメアドはあってたものの、確認メール等を一切していなかったのが原因でした。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。