ここから本文です

中日ドラゴンズのAクラス入りはもう無理でしょうか?

kmk********さん

2016/8/122:32:54

中日ドラゴンズのAクラス入りはもう無理でしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中川岳志さん

2016/8/215:21:42

難しいとは思います。

4位にはなれるでしょうが、
上位3チームの上になる要素が、
なかなかありません。

質問した人からのコメント

2016/8/8 20:24:46

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/8/520:50:54

完全に無理です。
今季はもう消化試合モードですから。
という半世紀近く中日ドラゴンズを応援しているジイジからの情け無い回答でした。

yqa********さん

2016/8/420:37:55

かなり厳しいですね。
先発ローテの柱にならないといけない大野、若松でも勝てませんから。昨日までの巨人2連戦連敗でしたが、あまりに情けない展開でした。これで今年は終わったなと思いました。
落合ドラゴンズでできた、負の遺産はあまりに大きなものになったと改めて感じています。

2016/8/211:59:10

無理だねえ(笑)
給料カットし過ぎてヤル気ない感じしないですか?

yos********さん

2016/8/203:49:31

この前の阪神戦を見てましたが、全然無理じゃないですよ。
少なくとも、打撃力は阪神より上に見えました。難は、エルナンデス、
ビシエドと外国人選手を、3番、4番に並べてしまった事かな?
こんな並びだとビシエドの前にランナーを溜めたくても、エルナンデスが
自分がランナーを返さなきゃならない気になって、ランナーが溜まらない。
これが、打撃力が上がっても、得点力が上がらない現象を生む。
三連戦は。両外国人のどちらかがブレーキになってたとは思いませんか?