ここから本文です

年の差のカップルって上手く行くのか心配でこちらに相談したいと思います。

アバター

ID非公開さん

2016/8/122:41:15

年の差のカップルって上手く行くのか心配でこちらに相談したいと思います。

12歳年下の女の子と体の関係をもってしまいました、自分は年齢的にもそろそろ結婚したいのですが、相手の女の子が20代前半な上に遠距離の彼氏と私とで悩んでいるという状況が続いています

周りからはやめておいた方がいいって言われたりもしてますが、私としてはなかなか性格が合う人が少ないので諦めたくない気持ちがあります

今まではこういう関係はキッパリ断ってきたのですが、周りからは妥協が出来なすぎて結婚出来ないんだよって言われたりもして頭の中がパニックになってる毎日です…

一緒にいるととても楽しいしもう少し頑張ってみた方が良いでしょうか?

客観的な意見を頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wolf19681119さん

2016/8/122:43:07

相手にその気がなければ主さんがいくら一人で悩んでも意味ないですが・・・

もう少しやるだけやって様子見てればどう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/08/0200:54:06

    相手の子は正直なんともわからないんですけど、6:4くらいで遠距離の彼氏が気になるって感じだと思います

    少ないチャンスなのでもう少し様子みてみます。

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tairamycoさん

2016/8/318:18:12

彼氏が居るのに貴方と寝る人ですが、それでもよければいいのでは?

なかなか性格が合う人はいないだろうけど、いざ付き合ってみたら、結局今の状態を思い出して不安になるのではないでしょうか?