ここから本文です

FX初心者で全くわかりません初心者でもわかりやすい証券会社を教えてください。

bla********さん

2016/8/201:00:19

FX初心者で全くわかりません初心者でもわかりやすい証券会社を教えてください。

閲覧数:
452
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/8/211:50:28

オススメのポイントは
・1000通貨対応で少額で始められる
・デモトレードがある ことだと思っています。

1000通貨対応のFX会社でしたら、最低金額は約4000~5000円程度。
これが1万通貨だと4~5万円になってしまいます。
少額で始める方が損失が出た場合も少なく済みます。

また、何もFXについて分からないのに始めてしまうのは良くないです。
そのためデモトレードという、仮想通貨で取引の体験が出来る機能を勧めます。
無料で体験しつつ、仕様や仕組みを覚えていきましょう。

以上の点を踏まえているのは、
外為オンライン、外為どっとコム、YJFX!、マネースクウェア・ジャパン…などでしょうか。

キャッシュバックのキャンペーンや、会社それぞれに特徴があります。まずはフィーリングで良いので選んでみて、お試しをして決めていくのが良いかと思います。

●オススメのFX会社一覧
http://hanamaru-fx.com/how-to/popularity/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2016/8/717:56:56

初心者なら基礎から学んだ方がいいかもです。
このアプリには基礎と初心者におすすめのFX業者が載ってて便利かと。

FXのやさしい始め方 無料図解付き入門 for 投資初心者
https://itunes.apple.com/jp/app/fxnoyasashii-shime-fang-wu/id113349...

FXデビュー頑張ってください。

ise********さん

2016/8/321:39:44

初心でも普通見たらわかるよ。
解らないならやめておいたほうが良いよ。

tra********さん

2016/8/223:15:34

「初心者でもわかりやすい証券会社」...どこか、日本語を間違っているか、認識をまちがっている...

FXなどの取引をするにあたり、口座を開く証券会社でわかりやすい・にくい...ってのはない。

FX会社によっては、初心者向けのセミナーをやっているところもあるようだが、そういうものに参加してみれば?

forex_moriさん

2016/8/216:48:53

FX業者選びよりも、最初は、FXの用語、仕組みの基礎を理解、覚えることです。
お金を使っての実戦トレードは、3〜6ヶ月は止めて、デモのトレードで練習を繰り返す。まずは下記の本、サイトだけでも良い。

★ FX かんたんテクニカル分析 DIA Collection ダイアプレス
★ 岡安盛男のFX攻略バイブル〔第3版〕

サイト

http://www.gaitame.com/beginner/miryoku.html

http://zai.diamond.jp/category/nyumon

http://www.lfx.jp/

私の知恵ノートも基本的な内容の一部を載せている。
知恵ノート以外のことでも、
連絡していただけたら、教えてあげますよ。

リージンさん

2016/8/209:37:01

初心者さんはやめておいた方が良いでしょう。
数カ月後には投資資金をゼロにして撤退するのは、まだ良い方で、追証を食らって借金生活になるでしょう。

どうしてもFXをやりたいのなら、ご自分で本を数冊マスターし、インターネットで各種情報を自分で取り、しばらく、資金を入れない仮想投資で練習したうえで、本番に臨んでください。
安易に知恵袋で聞いて投資を始めるなどもってのほかです。