ここから本文です

ソフトバンクMについての問い合わせ先

kk_********さん

2016/8/206:54:24

ソフトバンクMについての問い合わせ先

今月利用分のクレジットカード明細を確認したところ、ソフトバンクMという名目で1.2万円引き落とされていました。

携帯代の支払いに使っているカードは別にあります。

ソフトバンクMという名目自体不明ですし、1.2万円の金額に見覚えがありません。
ポケットWiFi等と契約しておりません。
また先月、先々月等とカード明細を遡ってもソフトバンクMはありませんでした。

直接ソフトバンクに確認したいのですが
問い合わせ先が自動音声になってしまいます。

何かお分かりの方、問い合わせ先をご存知
よろしくお願い致します。

閲覧数:
16,317
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/8/211:51:22

自動音声ということはソフトバンクお客様センターですね。
同じお悩みの方も含めて1から手軽な問い合わせ方法を書いておきます。
窓口の番号は、
ソフトバンク携帯からなら 157
フリーダイヤルなら 0080-919-0157

多分ここで携帯電話を無くした場合は一番を~などの音声ガイダンスが流れます。
その最中で大丈夫なので、「#10」と入力しましょう。
オペレーターへ直通になります。
ここで、契約しているソフトバンクの電話番号や、その番号の暗証番号を求められますが、一定時間経過か入力ミスでもしっかり窓口へ繋いでくれます。

質問した人からのコメント

2016/8/3 08:01:08

オペレーターに確認がとれました。
ありがとうございました。

「ソフトバンクM」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる