ここから本文です

疲れがたまっているときとか、イライラしていたり憂鬱なとき、自分にあげるご褒美は何...

wai********さん

2016/8/210:17:35

疲れがたまっているときとか、イライラしていたり憂鬱なとき、自分にあげるご褒美は何がいいですか?
あと少しハッピーになるもの、ことなど、何かありますか?

私はやはり、食べることかなーと思いますが、実際本当にそれが食べたいのかどうかもわからず、買いにいくのも面倒と思ってしまいます・・

ミスドとか、ぱっと浮かびますが、なんだかなー・・家からは遠いんです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/8/210:23:23

イライラしたり憂鬱なときは、ご褒美というより現実逃避、ということで
料理に没頭します。
凝った料理、面倒な料理に集中していると、その間だけでももやもやしたものが消えますよ。

疲れが溜まっているときのご褒美は、一番は日帰り温泉です。
あとは、お気に入りのケーキやさんでケーキを買って食べたりもします。
ミスドがご自宅から遠いとのことですが、
家から遠いところに行くのも、気分転換になってよい場合もありますよ。

  • 質問者

    wai********さん

    2016/8/410:15:33

    ケーキかあ、いいですね。
    私は海外在住なので、日本のケーキがとても恋しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2016/8/400:05:04

お風呂の施設へいきます。サウナ→水風呂でスッキリ。
心身の疲れ、倦怠感がふっとびます。
自分にとって、これを超えるスイッチの切り替えは無いと思っています。

時間が無い時は家で水シャワーを浴びます。気分がすっきりし、前向きになりハッピーを感じますよ!

bab********さん

2016/8/210:38:15

食べると後から自己嫌悪に陥るので…グロい海外ドラマを見る(クリミナルマインドとかbonesとか)、カロリーOFFのお酒を飲むをセットで。どちらも録り置き、買い置きしておきます。