ここから本文です

ゲリラ豪雨とゴリラガール、どっちの方がごめんですか?

kur********さん

2016/8/213:05:37

ゲリラ豪雨とゴリラガール、どっちの方がごめんですか?

閲覧数:
220
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/8/213:21:00

ゴリラガールってゴリラなの?人間なの?

質問した人からのコメント

2016/8/2 17:48:58

よよ先生、こんな糞質問に正統派なツッコミはやめて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/213:06:42

どっちもごめんです。w

zep********さん

2016/8/213:06:52

ゴリラガール勘弁してください。
ゲリラ豪雨は5分我慢すればなんとかなりますので。

smi********さん

2016/8/213:10:35

どっちかな?ゴリラガールによるけど案外良い奴かもしれない。ゴリラいじりに耐えてくれて笑いにしてくれるなら良いな。
ゲリラ豪雨は家の中にいるなら良し。
どちらもプラスもマイナスもあるってことで!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2016/8/213:24:43

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gog********さん

2016/8/213:25:29

違反質問を受付ました。

ガイドラインに違反している可能性があると、わたしが判断した質問について、違反質問の連絡を受け付けました。 ご連絡いただいた内容は、Yahoo!知恵袋のスタッフが拝見します。

でも、確認するのも面倒くさいし、削除してもしなくても給料は一緒なので拝見するだけです。

かき氷を食べたいYahoo!知恵袋のスタッフ