ここから本文です

【大喜利トーナメント!~No9】 この画像にセリフをお願いします。

awa********さん

2016/8/220:34:59

【大喜利トーナメント!~No9】
この画像にセリフをお願いします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〔この大喜利のシステム〕
あなたの通信欄に「予選通過」の文字がありましたら、
再び「同じお題」の次ネタを投入してください。
その後、6~7日目(最終日)に優勝者が決定。

尚、審査につきましては一個人の評価ですので偏見も
あるかと思います。何卒ご容赦願います

補足〔予選を通過された方へ〕

決勝ネタは最終日までお待ちしております。

大喜利トーナメント,No9,通信欄,一個人,優勝者,閉店,ますだおかだ

閲覧数:
141
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/8/310:49:56

昨日開店した紳士服屋が 閉店するんだってねぇぇ
・・閉店セールで 商売、引き延ばすんだってよ !!

質問した人からのコメント

2016/8/9 18:19:44

おめでとうございます。

裏返す・・という発想が新鮮でした(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2016/8/703:44:27

文系の皆さま閉店でーす。
理系の皆さま開店しまーす!

kas********さん

2016/8/321:54:01

「看板がアホすぎる~」

「助けて~アホアホマーン」

ryu********さん

2016/8/321:07:14

夏物閉店だよー
秋冬物開店セール中!

uni********さん

2016/8/319:05:09

遠回しに、入り口のドアをちゃんと開け閉めしてね・・と言っている

pec********さん

2016/8/315:29:27

あれっ...? 開店と閉店が一緒だわさ・・
どうなっちゃってんの?