ここから本文です

ペット保険を探しています! 人気とか、オススメのペット保険教えてください。

chihiro19891201さん

2016/8/220:58:50

ペット保険を探しています!
人気とか、オススメのペット保険教えてください。

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/812:05:19

ペット保険の比較サイトを見てみるといいですよ
https://pet-hoken.wanchan.jp/

要望ごとに選べるようになってたり、人気のペット保険のランキングや口コミも掲載されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペット保険 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/221:44:39

人それぞれだからなあ・・・保証が50%70%が主流みたいですよ。100%保証ってのもありますよ。結局は自分のフトコロ次第でしょうね。病院支払も全額立替払いが主流かなぁ。アニコムは人間みたいに保険証出して保険適用払いだから請求は無しで楽チンだけど保険料が少し高めで保険適用日数が少ないし・・・いろいろネットで資料請求してみたら如何?

ocharachanさん

2016/8/221:42:18

うちらi petに入ってます。
保証は70%です。

その子専用の保険証も作ってくれて、提携してる病院であれば保険証を出せば保証金額を引いた残りの金額を払うだけなので便利です!

勿論、後からまとめて請求する事も出来ます。