ここから本文です

動画編集に使えるアプリを

tam********さん

2016/8/221:24:03

動画編集に使えるアプリを

探しています。

曲をつなげたり、切ったりできる
アプリを探しています。
曲と曲の間の音量を下げていい感じに
つなげたりなどできるアプリは
ありませんか??

iPhoneでできるアプリがいいですが
パソコンでもできるアプリがあれば
教えてください。

曲はmusic FMやYouTubeなどから
たくさんの曲が選べるとなおいいです。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmm********さん

2016/8/221:31:41

自分はビデオの編集には「iMovie」や「Cute CUT Pro」というアプリを使っています。動画の削除や移動、トリミングはもちろん、回転やテキスト入力、効果音やBGMの挿入も可能です。
「iMovie」は、Appleが提供しているアプリでiPhoneで動画を編集したいひとならもっていて損のないアプリです。iPhoneの場合画面が小さいので少し慣れが必要ですが、操作はほとんど画面をタップするだけなので、簡単です。
「Cute CUT Pro」も「iMovie」と同じぐらいすばらしいアプリです。

※動画編集アプリ「iMovie」
http://kumasystem.info/appli/appli-imovie.php

※動画編集アプリ『Cute CUT Pro』
http://kumasystem.info/appli/appli-Cute_CUT_Pro.php


音楽はダンロードすると違法になる可能性があります。

  • 質問者

    tam********さん

    2016/8/221:32:46

    ありがとうございます!
    それって後にCDに音源を
    焼けたりしますか??

「曲編集アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hga********さん

2016/8/221:29:33

動画を編集するのはアプリでできますが、ネット上の作品をダンロードして使うのは違法行為になる可能性がありますが、ちゃんと判断されているのでしょうか?
また、Youtubeのものをダンロードすることは禁止されています。



tamayuri622さん