ここから本文です

日曜日の免許更新について、仕事の関係上日曜日に免許の更新に行くのですが、日曜...

sas********さん

2016/8/222:30:07

日曜日の免許更新について、仕事の関係上日曜日に免許の更新に行くのですが、日曜日の更新は大変混雑すると聞きました。

受付開始が8時30分からですが7時30分ごろ行けば一番乗りとはいかなくても早いほうの順番で受付できると思いますか?

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/8/315:09:05

Q:受付開始が8時30分からですが7時30分ごろ行けば一番乗りとはいかなくても早いほうの順番で受付できると思いますか?

A:その判断で結構です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/8/222:35:46

そうですね。そのぐらいの余裕もった方がいいですね。

str********さん

2016/8/222:33:37

>7時30分ごろ行けば一番乗りとはいかなくても
充分に「イチバ~ン!」ですよ

その前に「お医者サマ」に診てもらった方がよさそ(眼科のセンセじゃないよ)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sasag...

cha********さん

2016/8/222:33:16

出来るとは思うけど、講習が開始される時間は決まってるので受付の順番が早くなるだけで講習開始までは結局待つ羽目になりますよ。