ID非公開

2016/8/2 22:59

44回答

ファーマフラーを首輪がわりに使ってみたいです。何か首輪がわりになるファーマフラーがあったら教えてください。あとファーマフラーはリードと首輪を一体化させたような物で。あとできればフェ

ファーマフラーを首輪がわりに使ってみたいです。何か首輪がわりになるファーマフラーがあったら教えてください。あとファーマフラーはリードと首輪を一体化させたような物で。あとできればフェ イクで。

補足

人間用意です。

ご近所の悩み105閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お!ドMの方ですか?首輪の作り方は存じ上げませんが、SMプレイのお相手ならさせていただきますよぉ???

その他の回答(3件)

0

夏なのに? 今持ってるリードと首輪にフェイクファーをまけば良いのでは。

0

犬にとって迷惑なだけ。 ましてやフェイクファーなど犬の健康に百害あって一利無し。 もしそんな物を使ってる飼い主がいたら『成金趣味』と言ってバカにされるだけ。

0

布やファーマフラーは伸縮性が高いので、無駄に首が絞まって最悪の場合窒息死に到ります。 安全の為にも革で出来ていて穴の空いている伸縮性の無い首輪を使って下さい。