ID非公開

2016/8/3 2:31

33回答

好きな曲500曲書ける人いますか?同じアーティストは20曲までとしますがソロとかはまた別でも良いです 楽しみに待ってます!!

邦楽453閲覧

ベストアンサー

0

■及川光博 バラ色の人生 ■大江千里 夏の決心 ■小田和正 ラブストーリーは突然に ■河口恭吾 桜 ■関ジャニ∞ DREAMIN' BLOOD/浪花いろは節 ■清春 LAW'S ■鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー Life is SHOW TIME ■ギルド ウソじゃない ■久保田利伸 Candy Rain/流星のサドル ■クリスタルキング 大都会 ■黒夢 BEAMS/Cool Girl/C.Y.HEAD/DEAR BLUE/DRUGPEOPLE/feminism/for dear/ICE MY LIFE/I HATE YOUR POPSTAR LIFE/JESUS/KISS/Love Song/MARIA/MIND BREAKER/Miss MOONLIGHT/『sister』/Walkin' on the edge/至上のゆりかご/情熱の影-SILHOUETTE-/優しい悲劇 ■ゴールデンボンバー ICE BOX/忙しくてよかった/ごめんね、愛してる/さよなら冬美/じれったい/だからバイバイ/広がる世界/腐男子/僕クエスト/欲望の歌/らふぃおら ちょうど500曲です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次は5000曲頼むね

お礼日時:2016/8/7 12:40

その他の回答(2件)

1

1位の曲と500位の曲では、思い入れの度合いが違いすぎるし、人生は有限だし、上位100位くらいの曲を繰り返しきくほうが、ときめきライフをおくれる気が、個人的に、します(>_<)

1人がナイス!しています

0

沢山の好きな曲を紹介させて頂きますネ。。 ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ 尾崎豊♪ 15の夜 ♪ 尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ hitomi ♪ LOVE 2000 ♪ Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪ いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪ いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪ 倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪ 島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪ スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪ 川嶋あい♪ My Love ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ 中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪ 山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪ らき☆すたOP Full ver 岩崎良美♪タッチ♪ 中島美嘉♪雪の華♪ 中島みゆき♪糸♪ 嵐♪A・RA・SHI ♪ 爆風スランプ♪Runner♪ モーニング娘♪I WISH♪ モーニング娘♪LOVEマシーン♪ Whiteberry♪夏祭り♪ 秋川雅史♪千の風になって♪ 平原綾香♪Jupiter♪ 花*花♪さよなら大好きな人♪ スピッツ♪夢じゃない♪ スピッツ♪楓♪ 田村直美♪ゆずれない願い♪ 光GENJI♪勇気100%♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪ 浜崎あゆみ♪Voyage♪ センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪ SPEED♪STEADY♪ Do As Infinity♪深い森♪ ウルフルズ♪明日があるさ♪ 徳永英明♪夢を信じて♪ JUDY AND MARY♪そばかす♪ SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪ Le Couple ♪ひだまりの詩♪ ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪ ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪ ポケットビスケッツ♪POWER ♪ PUFFY♪アジアの純真♪ モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪ BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪ Every Little Thing♪出逢った頃のように♪ Every Little Thing♪Time goes by♪ Every Little Thing♪fragile♪ Every Little Thing♪Sure♪ Every Little Thing♪Feel My Heart ♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪ 牧野由依♪もどかしい世界の上で♪ MAKO♪アイスキャンディー♪ supercell♪うたかた花火♪ 川本真琴♪桜♪ KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪ KOKIA♪ありがとう♪ 影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪ 木村由姫♪LOVE&JOY♪ ナイト・オブ・ナイツ 大事マンブラザーズ♪それが大事♪ T-SQUARE♪TRUTH♪ 影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪ 高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪ ルパン三世のテーマ day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪ 更に闘う者達 子午線の祀り ろいやる☆すとれーと 高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪ 井上あずみ♪君をのせて♪ 中島みゆき♪地上の星♪ ガーネットの魔石 団時朗♪勇者よ急げ!!♪ 勇者の挑戦 かえして!ニーソックス ムーンライト伝説 氷の月夜 DANDAN心が魅かれていく 創聖のアクエリオン トンガリキッズ♪B-DASH♪ めざせポケモンマスター UNオーエンは彼女なのか ハレ晴れユカイ Lucky Star Caramelldansen 小松未歩♪願い事ひとつだけ♪ 小松未歩♪謎♪ 晴れてハレルヤ Love ♥ Shine 君がいるから 湘南乃風♪黄金魂♪ AKB48♪ヘビーローテーション♪ 熊木杏里♪窓絵♪ ゆめいっぱい おどるポンポコリン 恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ バリバリ最強No1 となりのトトロ ロードオブメジャー♪大切なもの♪ 馬場俊英♪スタートライン♪ モーニング娘。♪ここにいるぜぇ!♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 芦田愛菜♪雨に願いを♪ 芦田愛菜♪夏がやって来た♪ 空ニラクガキ 太陽曰く燃えよカオス 恋は渾沌の隷也 水樹奈々♪深愛♪ スキマスイッチ ♪ボクノート ♪ 柴咲コウ ♪かたちあるもの♪ 禍々しくも聖なるかな 布良梓 「Growing!」 太陽が輝く頃に この木なんの木 雲がゆくのは HARCO♪世界でいちばん頑張ってる君に ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪ ハートを磨くっきゃない ZARD♪マイフレンド♪ 芦田愛菜♪ふぁいと!!♪ メリーゴーランドをぶっ壊せ Sparkling Daydream INSIDE IDENTITY ウィーアー! スピッツ♪運命の人♪ アンパンマンのマーチ 恋色マスタースパーク 尾崎豊♪シェリー♪ いきものがかり♪風が吹いている♪ Happy☆てぃんくる カラフル precious life KOKIA♪歌う人♪ 織田裕二♪Love Somebody ♪ 神々が恋した幻想郷 Every Little Thing♪宙‐そら‐♪ だからみんなで 水樹奈々♪ETERNAL BLAZE♪ Littlle☆てぃんくる☆Star http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ どれもオススメの曲です☆ あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。 気を付けて下さいませ☆