(英語&500枚)どなたか上手く翻訳してください!

(英語&500枚)どなたか上手く翻訳してください! これはスーパーマリオ64関連の物(詳しく言うとSM64 StarRevenge6.5の圧縮ファイルのパスワード)なのですが、質問の意味だけでいいのでどうかお願いします! ※"Mario on An Saoire"という所はそのままで訳してください(これはゲームの名前) ※また、SR6というのはStarRevenge6のことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー - Note: Best SR6 with 120 stars to get a part of the password. Transfer all letters of the SR6 Password into numbers (you have to work with these) You will get from the next 6 questions numbers, transfere them into caps letters to get the new passowrd. SR6.5 Password tasks (questions are releated to SR6): #1 Course 1's red (candy) coins + Course 3's red (candy) coins + Bowser's Tower Maze's red (candy) coins. How many reds are these together? #2 In which course of the first 10 main courses has the red (candy) coin star the wrong name? #3 Which level was the harder version of the first level of "Mario on An Saoire"? #4 Count the 1st number + the 6th number of the password. (letters = numbers) #5 Take the first number of the 2nd message that the Bob-Omb in course 1 says. #6 Which level pair isn't fliped (one id the other turned by 180ー) (take the number in from of them as the number for the right choice). C = Course 21: C9 -> C10 19: C13 -> C7 13: C4 -> C11 17: C12 -> C5 Have all 6 numbers? Make them letters and try to open the zip! If you did something wrong... did you even beat Star Revenge 6? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 分かりにくい所などがありましたら質問してください。

英語 | テレビゲーム全般80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

これでいいのかな〜?一部意味不なところあり。 - 注:パスワードの一部を取得するには120件とベストSR6。 (あなたはこれらと仕事をしなければならない)数値にSR6パスワードのすべての文字を転送 あなたは、新しいpassowrdを取得するためにキャップの手紙にそれらをtransfere、次の6質問番号から取得します。 SR6.5パスワードタスク(質問がSR6にreleatedされます): #1コース1の赤(キャンディ)コイン+コース3の赤(キャンディ)コイン+クッパの塔の迷路の赤(キャンディー)コイン。これらはどのように多くの赤一緒にいますか? #2は、第1の10のメインコースのどの過程で赤(キャンディ)コインは間違った名前を主演していますか? 「Saoire上マリオ」の最初のレベルの困難バージョンだったレベル#3? #4は、第一番号+パスワードの第六数をカウントします。 (文字=数字) #5は、コース1で第二のメッセージボブ - OMBの最初の番号を取ると言います。 レベルのペアがflipedされていない#6(180ーによって回転1つのID他) (右の選択のための番号として、それらのから数を取ります)。 C =コース  21:C9 - > C10 19:C13 - > C7  13:C4 - > C11 17:C12 - > C5 すべての6個の数字をお持ちですか?それらの文字を作成し、zipファイルを開こう! あなたが何か間違ったことをした場合...あなたもスターリベンジ6を破ったのですか?

その他の回答(1件)

0

注: 120による最高の卿6は、パスワードの一部を得るためにきらめきます。 SR6 パスワードのすべての手紙を数(あなたはこれらで働かなければなりません)に変えてください あなたは次の6質問番号から着きます、トランス仲間はキャップ手紙への彼らです新しいパスワードを得ること。 SR6.5パスワード作業(質問はSR6に再水路です): + クッパーのタワー・マセの赤(キャンディ)が鋳造する+ コース3の赤(キャンディ)コインを、#1 コース1の赤(キャンディ)は、鋳造します。 これらは、一緒に何枚の赤い服ですか? 最初の10のメインコースのコースが赤い(キャンディ)コインを持っている#2は、間違った名前を主役にします? #3 Whichレベルは、「トール上のマリオ」の最初のレベルのより堅いバージョンでした? #4 Countは、初号+です第6の数のパスワード。 (=が数える手紙) コース1のボブ-行政管理局が言うという2回目のメッセージの、最初のものは数える#5 Take。 #6どちらレベル一組は、フリップでありません(正しい選択のための数として彼らの数を中で引きます)、(他が180ーによって回した1つのID)。 C =コース21: C9 -> C10 19: C13 -> C7 13: C4 -> C11 17: C12 -> C5 全6番号を持ちます? 彼らに手紙を作って、ジッパーを開けようとしてください!