ここから本文です

「税金」を滞納すると、財産差し押さえに出向く職員の中には、 この税金野郎も混...

ten********さん

2016/8/306:16:41

「税金」を滞納すると、財産差し押さえに出向く職員の中には、
この税金野郎も混じっていますか!?

財産差し押さえ,税金野郎,職員,徴税吏員,地方税,キチガイ,徴収職員

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fux********さん

2016/8/604:48:36

キチガイが混じってるかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/8/6 08:22:08

非人道的行為なら、税金大好き野郎のお得意か!?
まぁ・・・ゲス野郎は確かです。

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,209,049件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
新東京病院(職員食堂)での調理師/栄養士
  • 新東京病院 職員食堂
  • 正社員
  • 月給19万円〜28万円
  • 千葉県松戸市和名ケ谷
求人アスコム
<11月スタート>★未経験から2か月後には社員へのチャンス★ ...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市上京区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
\正社員/接客から未経験OK!穏やか✿大学での部内サポー...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部 オフィス事業部(旧社名 株式会社キャレオ)
  • 正社員 派遣
  • 年収350万円〜
enウィメンズワーク
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ・施設サービス看護職...
  • 社会福祉法人セイワ 福祉老人福祉施設みやうち
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
札幌市北区★デイケア★契約職員★介護福祉士★月給19万円以上...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収230.4万円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
学校法人職員
  • 学校法人 越原学園
  • 契約社員
  • 年収336万円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/318:36:34

どの税金野郎ですか?
滞納の権限を有するのは、徴収職員(国税の場合)や徴税吏員(地方税の場合)と言われる人々です。