ここから本文です

皆さんの世帯収入と貯金額を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/8/306:22:24

皆さんの世帯収入と貯金額を教えてください。

うちは収入600万、貯金額300万です。


公表されている世の中の平均収入が本当なのか知りたいです。

補足共働き(独身か)か年齢もよろしくお願いします。
うちは、主人のみの収入、30代前半です。

閲覧数:
27,269
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2016/8/419:45:19

50代後半、共稼ぎ子ども無しで、世帯年収1200万円位、住宅ローン返済額年200万円、貯蓄年200万円、貯蓄残高1億2千万円位でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zha********さん

2016/8/416:55:08

私は28専業主婦収入なし
旦那34会社員
年収900くらい
貯金1300
子供2歳4ヶ月と9月末の出産予定です。
こう見るとうちは貯金少ないね

アバター

ID非公開さん

2016/8/415:14:23

40代前半、共働き、中学の子供1人、世帯収入700万円。

貯金は4000万円くらい。

onb********さん

2016/8/409:49:51

共働き
年収あなたの半分以下
貯金10倍以上です
年齢1.7倍程度

nat********さん

2016/8/408:14:45

うちも私は専業主婦で収入なしで、旦那は30代後半で600万で、貯金は300弱くらいです。

mas********さん

2016/8/400:19:34

我が家は、30代共働き夫婦です。夫年収780万。私、パート年収270万。なので、世帯収入は1050万。ちなみに、子供は2人。
貯金は、600万のキャンピングカーを先月一括で買ってしまったので、現在200万です(^◇^;)
子供達の学資は500万払いこみ済みなのが救い…