ここから本文です

fxの評価損益額について 右側のスピード注文画面の総合計損益と左側の口座情報...

tyw********さん

2016/8/1010:00:02

fxの評価損益額について

右側のスピード注文画面の総合計損益と左側の口座情報の総評価損益の額が違うのはなぜでしょうか。

先ほど8時20分にスクリーンショットしたものです。

ポジションはスピード注文画面にあるミニ米ドル2つのみです。
口座情報とスピード注文の画面を切り替える際に若干値段が上下しましたが数百円変わるほどは動いていません。

昨日お昼ごろ取引をしていた際はスピード注文画面の総合計損益と左側の口座情報の総評価損益はイコールでしたが今朝みたとき画像のように違っていたので質問致しました。

fx超初心者ですのでなにかものすごい勘違いをしていたらすみません。

スピード注文画面,総合計損益,総評価損益,口座情報,左側,スワップ金利,スプレッド

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/8/1013:55:42

スワップ金利がついたか、画面切り替えでレートが動いたかのどっちかと思いますがいかがですか?(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2016/8/1608:03:19

1万通貨未満の取引の場合、スプレッドとは別に手数料が発生するんだけど、左側はそれを含めて計算してるんじゃないですか?