ここから本文です

大正天皇は、子種がないのに 昭和天皇はどうして生まれたのですか?

tondemonaikotoninattamonndaさん

2016/8/318:11:19

大正天皇は、子種がないのに
昭和天皇はどうして生まれたのですか?

閲覧数:
105,631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/319:14:53

子種があったから昭和天皇が生まれたわけで(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大正天皇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/401:33:08

西園寺八郎さんの仕業ですかね(笑)

opiopiypu534さん

編集あり2016/8/322:48:03

なんの珍説ですか?笑

天皇には四人の息子がいて昭和天皇と秩父宮は年子です。

そっくりですね。

子種?大奥の見すぎでしょ。