ここから本文です

明日海りおさんと花乃まりあさんは不仲なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/320:44:56

明日海りおさんと花乃まりあさんは不仲なのでしょうか。

私から見ると明日海りおが花乃まりあを嫌っているように見えます。
花乃まりあさん退団もこれが関係しているのでしょうか?

閲覧数:
23,013
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuzhu11yuさん

2016/8/1018:46:17

本当の退団事情や人間関係なんてごく限られた人以外わかるはずもなく、こんなところでもっともらしく裏事情を語る人がいても、それはほかの方も書かれていますが憶測にしか過ぎないと思います。

質問者様はME AND MY GIRLの舞台を見てもそのように感じていらしたのでしょうか。私にはお互いを思いやるビルとサリーがぴったりで、舞台のちょっとしたアクシデントも2人で果敢に対応していて、数々のアドリブも柔軟に楽しそうにこなし素敵なトップコンビになられたと思いましたが。

一度刷り込まれた負の感情や印象はご贔屓(でなかったらごめんなさいね)への想いが強いほど拭い去ることは難しく、舞台上の関係以外のところばかりが気になるということでしょうか。舞台挨拶やCSのトーク番組でご贔屓の表情を追って一喜一憂していると特に。

ちなみに私的には、あすみさんが若手の頃からオフでも親しくしておられる前の相手役さんとのコンビは、並びは良かったと思いますが芝居の方向性がちぐはぐでベルばらの時は見ていてうーんだったのです、逆にそのちぐはぐさがエリザベートの世界には向いているなと思いました。勿論これは主観ですからね、そう思わない方もたくさんいるということで。

とにかく、あるスターが相手役を嫌っているのがわかると声高に言う方たちを見て一番感じるのは、あなた方がそのスターをプロ失格だと宣伝しているようにしか見えませんよ、ということです。そのスターのファンであるなら尚更、ご贔屓の足までは引っ張らないであげてほしいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/609:44:22

私にも不仲に見えます。ですが、贔屓様である明日海さんを悪く思いたくないので、明日海さんは花乃ちゃんを嫌っている訳ではなく、少し苦手であり、いわゆる、仕事上の付き合いだけで仲良くしていると思っています。蘭ちゃんの時ほどは仲良くないでしょう。ですが、明日さんはそういった自分の気持ちを表わにしないようにしている感じを受けるので、余計に不仲に見えてしまうのだと思います。私は正直花乃ちゃんが相手役になられた時は、みりおちゃん可哀想と思って泣きそうになりました‼そして、Ernest in loveを観に行った時も、やっぱり蘭ちゃんとのベルばらの方が良かったなぁと思いました。ですが二人の仲は私たちには推測でしか出来ないのです。みりかの、そして花組生全員がこれからも仲良くやっていってくれることを懇願するのみです(´・ω・`)

ayuwan_128さん

2016/8/421:57:36

関係ないと思いますよ。
明日海さんと花乃さんが不仲なのか、明日海さんは花乃さんを嫌っているかどうかは、私たちにはわかりません…
しかし、たとえ花乃さんのことをあまり良く思っていなかったとしても明日海さんは、それを表に出すような人ではないと思います。
蘭乃はなさんのときほどではなかったとしても、明日海さんは花乃さんのことを相手役として大切に思っている、愛していると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2016/8/320:49:29

質問者さんにはそう見えても、
そう思わない人もいます。

花乃さんが退団を発表してからこういった質問をよく見かけますが、
本当に仲がどうなのかなんてここで聞いても憶測にしかならず意味ないと思いますが…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。