ここから本文です

私、以前より気に成っていたことが有ります。

アバター

ID非公開さん

2016/8/320:52:24

私、以前より気に成っていたことが有ります。

表彰台に上がり各メダルをもらった時ですが特に日本人選手はメダルを噛んで感激を表します、これも個人の自由ですが、私の個人的な考えを押し付ける気では有りませんが、昔アメリカの金鉱で本物かどうか見分けた方法みたいに見えてあまりいい気持に成りません。(偽物のように見えるため)一個人として意見です。リオオリンピックに参加される日本の皆様全員の御健闘をお祈り致します。 ガンバレ「日本」‼

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/8/403:10:22

天皇家の末裔の竹田恒泰氏もメダル咬むのは下品だと揶揄しています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 09:09:06

以前より気に成ってましたので質問を書きました、この度はご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2016/8/321:29:05

いや、カメラマンに「噛め」って言われたから噛んでるだけなのですよ。

金メダルと顔を近い状態で撮りたいからだとおもうけど、私も気持ち悪い絵面だと思う。

しかしアルソックのCM以外に全く五輪ムードがないなぁ、今回。