ここから本文です

日本武道館からバスターミナル新宿4階(新宿駅南口)までの行き方と行くまでにかかる...

blu********さん

2016/8/400:25:49

日本武道館からバスターミナル新宿4階(新宿駅南口)までの行き方と行くまでにかかる時間、料金を教えて下さい。

日にち→10月7日

24時10分の夜行バスにのりたいです。
混雑が予想されます

がバスの時間に間に合うかも教えてくださるととても助かりますm(_ _)m

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/8/408:12:06

内容から都営新宿線1本で行けますよ。あと時間帯的には週末ですので、混雑はしますけど余裕で行けます。

日本武道館は周辺が、皇居や官庁街に近い為、遅くても22時には終わりますし、電車1本で行けるから余裕で間に合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2016/8/401:07:07

最寄りの九段下駅まで歩いて、九段下駅から都営新宿線で新宿駅まで移動が一番楽です。都営新宿線の新宿駅は甲州街道の真下にあってエスカレーターを使えば南口に出られます。南口とバスタがある新南口は甲州街道を挟んで対面です。

徒歩を含めて運良く直ぐに電車に乗れば空いていれば20分で移動できます。

jag********さん

2016/8/400:30:47

回答不可能。
ライブかなにかだろうけど、終了(予想)時刻書いてないし。
第一、規制退場とかかかったらどうしようもないので。