ここから本文です

夢小説を書きたいんですが、無料で 書けて投稿できるサイトはありますか? (R18は...

アバター

ID非公開さん

2016/8/401:02:46

夢小説を書きたいんですが、無料で
書けて投稿できるサイトはありますか?
(R18はありません)中学3年生です。
占いツクールはしっています。私は、
携帯はあるのですが、まだガラケーで

かも、メアドも持っていません…。
なので、電話番号で登録できるサイト
を教えて下さい!親にバレたくないです。
3DSからです。宜しくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/8/407:22:47

プライベッター( http://privatter.net/ )というサービスをご存知でしょうか?
ツイッターのアカウントがあれば利用できますし、
アカウントは新しくとっても大丈夫です。
作品の権利を知らない内に奪われることもなく、
フォロワーさんにだけ公開したい場合にも対応しています。
3DSのブラウザがどの程度対応しているのかはわかりませんが、
大抵のブラウザで利用できるサービスです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/4 10:36:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2016/8/407:10:39

私は占ツクでしたよ~
占ツクは使いやすいし、それがいいとおもう…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ouk********さん

2016/8/401:22:30

自分でサイトをつくる
野いちご
魔法のiらんど
などたくさんの選択肢があります。
ただアニメなどの元々あるものから作るのであれば
占いツクール
自分でサイトをつくる
をオススメします。
また、携帯から行うのは通信料などがあるためおすすめしません。
メールアドレスですがPCなどネットに繋げられるのもがある場合Gmail(Googleアカウント)をつくることができそちらのメールアドレスを使ってサイトに登録することもできます。