ここから本文です

ポケモンgoを起動するとTestFlightアプリが出てきました。 ・ポケモンgoの画面...

nkk********さん

2016/8/404:56:29

ポケモンgoを起動するとTestFlightアプリが出てきました。

・ポケモンgoの画面で「更新する」しかないのですが、しなくてもポケモンgoを続ける方法はありますか?

・このTestFlightアプリ

はインストールしても大丈夫(課金なし)なのでしょうか?

・インストールしようとしたところ、TestFlight invitation codeを入れる欄があるのですが、これはどうすればいいのでしょうか?

ポケモンgoを続けたいけど、開かないのでどなたか教えて下さい。
調べていると免免助手という偽造アプリ的なポケモンgoを使用している場合に、このような状態になるとの書き込みも拝見しましたが、免免助手に心当たりはありません。

補足削除して、またインストールしても現状のレベルから再開できるのでしょうか?それとも1からのスタートとなるのでしょうか?

閲覧数:
17,919
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/8/406:58:47

ポケモンgoを一度削除して、もう一度アップルストアからポケモンgoをインストールしたら、正常に動くようになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「testflight」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2016/8/804:18:58

データ引き続きできるので現状レベルから再開できますよー。
あとpokevisionおすすめしときます
http://pokemongo.sairilab.com

ima********さん

2016/8/618:40:31

アップルストアでアップデートがあっ りました。
Googleに再ログインしたらインできましたよ!

nao********さん

2016/8/612:24:05

はい、現状の状態から開始できます。
まずホーム画面からApp Storeを開いてアップデートを選択してください。
そこにポケモンgoがあるはずなのでその横のアップデートボタンからアップデートしましょう。これはナイアンティック(ポケモンgoを作った会社)のミスなので次のアップデートで改善されるはずです。あと、TestFlightはインストールしておいてなんの問題もありませんが使わないのであれば削除しても大丈夫です。もともとこのアプリはAppleがアプリのテストをするために配信しているので課金なども一切ありません。

spe********さん

2016/8/604:53:45

その画面はほっといて問題ないですよ。
App storeからポケモンgoを選択してインストールしてください。
それでコード入力などせずにいけるはずです。
ポケモンGO どこにポケモンがいるかリアルタイムでチェックできる方法があるらしいです。
参考まで添付しておきます。
http://ameblo.jp/jobgetstart/entry-12184309429.html