ここから本文です

今の日本だと下手に長生きできませんね?

sr_********さん

2008/5/105:45:56

今の日本だと下手に長生きできませんね?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2008/5/105:51:53

老人になるまでにせっせと貯めこめば大丈夫です。
それに、徹底的にけちで生きる術を身につければゆうゆうと生きることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2008/5/107:04:12

長生き出来ないが、医療の進歩で長生きしてるかもしれないですね。税金を納める為の奴隷みたいになってるかも知れないですね。財政も国家も破滅へ着々と向かってますから…

ann********さん

2008/5/106:57:00

貯金しとけば大丈夫?なんて能天気な人も居ますが、終戦直後破綻で

銀行封鎖!親達困ってた。これと同じことが日本が財政破綻すれば起きる!

銀行?紙幣?信用出来ない時代もある。高額紙幣=紙切れ同然?の

時代が来ないとは限らない。僅かの年金から天引き?核家族化が進んで

老人達、侘しく孤独死?長生きしたくない!延命処置を拒否しますよ。