ここから本文です

パケホーダイなしでポケモンGOやったらいくらになるだろう?

kgj********さん

2016/8/407:08:06

パケホーダイなしでポケモンGOやったらいくらになるだろう?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2016/8/407:20:46

1時間10MB、1日3時間プレイで1カ月1GBが目安だそうです。
契約している会社によって通信料も違うでしょうし、
毎日のプレイ時間にもよりますので、
そこからは計算してみてください。

なんかオリンピック選手が50万請求が来た。とか記事になってましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2016/8/408:14:58

体操日本男子が金メダル取れなかったら、内村航平選手のポケモンgoのせいだよね。