ここから本文です

オナニーは体に害はありますか。 最近、自分がしてる行為がオナニーだと知りま...

osomatusan2002さん

2016/8/410:52:22

オナニーは体に害はありますか。

最近、自分がしてる行為がオナニーだと知りました。
2年前くらいから股の間に枕を押し付けたりしてた行為。
今考えると変な感じでした。

いつからかは忘れましたが今では毎回イッています。
最近は指でしています。寝る前になるとついやってしまします。
ほぼ毎日しても大丈夫なんでしょうか。

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1117:45:46

全然心配しなくて良いですよ。
もともと大人になれば、性に目覚める女の子は少なくありませんし、特にあなたがオナニーに目覚めた行為はセックスで女の子がする動きで、ある意味本能的に普通です。
後はオナニーに耽って、本来しなければいけない事が出来なくなる、という事がなければ良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/422:58:47

疲れたりしないのなら大丈夫だと思いますよ?傷つけたりしないよう気をつけてくださいね!

metalsaga37さん

2016/8/410:58:41

1年365日毎日しても何も問題ありません。