ここから本文です

千葉のエステ。千葉で痩身エステを探しています。 エステにはたくさんの種類があ...

tan********さん

2016/8/411:32:38

千葉のエステ。千葉で痩身エステを探しています。
エステにはたくさんの種類があり迷っています。検索しても、ホットペッパービューティー見てもありすぎて選べません。

ハイパーナイフとかの機械系が一番効果ありそうな気がしています。
それともリンパ流す系の方が良いでしょうか?

エステ経験者様はどんな痩身エステがおすすめですか?
千葉市内でオススメのエステサロンがあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/8/413:02:58

全く同じ悩みを私も半年前に。迷いますよね。

痩身エステならハイパーナイフはおすすめですよ。効果がわかりやすいです。
それと大手サロンはどこでも勧誘がキツイかったですね。
個人サロンをおすすめします。

痩身エステを千葉で複数体験した事があり、その中でピュールボーテ千葉店が雰囲気がよく、効果の違いを感じる事ができたので通いました。今まで行った痩身エステで一番心地よかったです。
http://leaves.co.jp/

最初、担当して下さったスタッフの方がすごく丁寧にカウンセリングをしてくれたので、すぐに安心できた記憶があります。
目標のスタイルにもなれたので総じて満足でした。

電話対応が良いところなので一度メニューの詳細など聞いてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/8/4 16:20:36

勧誘などの心配もなく雰囲気がいいのはうれしいです。
連絡してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/8/411:55:30

元フロント業務経験者です。

痩身の場合、機械やスパなら大差ありませんが
ハンドでの施術は、エステティシャンによって効果が全く違います。
上手な方にあたればいいですけれど…

施術する側としては、機械やスパに入れちゃった方が楽だし
どんどん人数もこなせますから、積極的にすすめて
ハンドでの施術時間を少なくしようとします。

施術はあくまでも、滞ったリンパの流れをよくしたり
セルライトをほぐしたりするためで
食事ノートをつけてもらったりの厳しい食事管理が基本になります。
そのための栄養補助食品や健康食品、飲料、
家でお風呂上りにやってもらう痩身用マッサージクリーム等…
とにかくいっぱい買わされますので
一応覚悟して行かれた方がいいかもしれません。